TOP指導者登録料の口座引き落としができなかった
最終更新日 : 2020/07/03

登録料の口座引き落としができなかった

残高不足などで引き落としができなかった場合、自動的にKICKOFFシステムからのお支払いに切り替わります。再度の引き落としは行われません。
資格有効期間内にKICKOFFにてお支払い手続きを行い、登録料をご入金ください。

※引落結果の反映は、引き落としが行われた月の翌月月初となり、KICKOFFシステムからのお支払い手続きは、引落結果の反映後に可能となります。
(例:1月27日引落失敗の場合 → 2月初旬より支払い手続き可能)

KICKOFFでの支払手続方法については、以下FAQをご参照ください。
https://bit.ly/3ioWgFH

なお、口座振替ができずにKICKOFFシステムからのお支払いに切り替わりますと、再度口座振替をご利用いただくことは出来ません。
毎年KICKOFFにて登録料のお支払い手続きを行っていただきます。

登録料のお支払い時期(資格有効期間の2ヶ月前)になりますと、JFA ID登録のメールアドレスとKICKOFFのあなたへのメッセージ宛に、通知が送られますので、ご確認のうえ、お支払い手続きを行ってください。
※ハガキでは通知されませんので、ご注意ください。