TOP指導者パスワードが設定された講習会の申込方法を教えてほしい
最終更新日 : 2020/05/27

パスワードが設定された講習会の申込方法を教えてほしい

パスワードが設定されている講習会・研修会は、主催側で受講者を一部の方のみに限定されているものとなります。
主催側から申込時のパスワードを事前に通知されていない方は、対象の講習会・研修会にお申し込みすることが出来ませんのでご注意ください。

以下の手順でパスワードが設定された講習会・研修会にお申し込みいただけます。
<講習会・研修会の申込方法>※審判講習会も同様です。
1.「審判/指導者」サブメニュー内の[講習会・研修会]⇒[講習会・研修会申込み]をクリック。
2.「講習会・研修会申込み」画面が表示されるため、『パスワード』にチェックを入れ、[検索]をクリック。
 ・講習会・研修会番号を事前に把握されている場合
  『講習会・研修会番号』欄に番号を入力し、検索しくてください。
 ・講習会・研修会区分が不明な場合
  『講習会・研修会区分』を『ーーーーーーーーーーーー』とし、検索してください。
3.講習会・研修会一覧が表示されるため、対象の『講習会・研修会名』をクリック。
4.「講習会・研修会詳細」画面を確認いただき、[申込入力]⇒[申込/支払手続き]をクリックし、お支払い手続きに進みます。
5.ご自身が選択した方法でお支払いを完了してください。

パスワードが設定された講習会の申込方法を教えてほしい.PNG