TOPチーム/選手支払い方法を変更したい(チーム・選手登録料)
最終更新日 : 2020/06/17

支払い方法を変更したい(チーム・選手登録料)

■コンビニ・Pay-easy払いの場合

支払期限が切れるまで他の支払い方法へ変更できません。支払い期限切れ後に、改めてお支払い手続きを行えますので、ご希望の支払い方法にて手続きを進めてください。

※お支払期限は、お手続から1週間となっており、支払期限が切れてしまった場合は、【支払期限日の翌営業日(土日祝日、GWや年末年始休業日を除く)AM8:00】 に「支払い手続き前」に戻りますので、これ以降にお客様にて再度、KICKOFFへログインしてお支払いのお手続きを進めてください。

(例)4月1日(水) コンビニ払いを選択し、支払い手続きを実施した場合
→支払期限は、4月8日(水)23:59 
 期日までにお支払いされなかった場合は、4月9日(木)08:00以降、再度支払い手続きが可能となります。
 

■クレジットカード払いの場合

カード情報入力後、「購入」をクリックされた場合、既にお支払いが完了しているため他の支払い方法へ変更ができません。

「購入」をクリックされる前の場合、他の支払い方法に変更することができます。
申請状況の確認より、再度お支払い手続きを進めてください。
 

■銀行振込の場合

30万円を超える場合は、お支払い方法は銀行振込のみとなります。他の支払い方法への変更はできません。
 
 
※ チームに関するお支払いの場合、該当の申請をされたチームの登録責任者もしくは登録責任者代理の方のみ、お支払い手続きが可能です。

関連する質問